カリビアンコムの単品購入を利用してみた!

これまでずっと気になっていた無修正動画サイトのカリビアンコム。

海外に拠点があるということで少し不安もあったのですが、もう今年で10年以上運営されているわけですし、目立ったトラブルも聞いたことはありません。

というわけで今回思い切ってカリビアンコムに会員登録をしてみました⇒カリビアンコム入会手順

しかし、いきなり月額動画会員になったり、セット販売やまとめ買いチケットに手を出すのは怖かったので、とりあえず単品購入で内容をチェックしてみました。

私は慎重派ですからね。碧木凛ちゃんの「秘密の放課後エッチタイム」です。幼い系の顔が私の好みにド・ストライクでカリビアンコムに登録する以前から何本か作品はチェックしていた女優さんです。

この秘密の放課後エッチタイムはまだ見ていない作品でしたのでこれが修正無しで見られるのか!とやや興奮気味に衝動買いです。

気になる内容ですが…まず、アソコに関しては完全にフルオープンです!お毛々も薄くて素晴らしいですね。思いっきり見えちゃっていて衝撃と感動が同時に私を襲ってきました。

画質的にも普通にDVDで観るのと全く同じレベルですごく満足しました。こんなにも手軽に楽しめるもんなんだと、今まで利用しなかったのを後悔しちゃいましたよ。

結局その後、佐々木マリアちゃんの拘束絶頂アクメ鬼イカセや北川瞳ちゃんのVirgin 〜無修正解禁〜も購入させて頂きました。

ちょっと話はそれますけど、北川瞳ちゃんの前歯可愛いですよね。少し出ていて。あの無邪気な表情にしてビッグな胸。そしてモロ見えのアソコと隙のない作りでとっても楽しめましたし、とってもヌケました。

これでもう私とカリビアンコムの信頼関係はバッチリです。
今後はまとめ買いチケットやセット販売を利用していこうと思います。その方が安いですからね。

あ、もちろん動画会員にもなろうと思います。問題は普通会員(30日:49.50ドル)にするか、VIP会員(90日:130ドル)にするか超VIP会員(180日:250ドル)のどれにするかですね。

やっぱり超VIP動画観たいしなあ…超VIP会員がいいんですかねえ。
もう少し悩んでみようと思います!