「tool+」で初心者の私でも簡単にサイト作り

これまで何度かブログを使って副業をしようと考えたことがありました。

何度か挑戦もしてみました。

主なものはアフィリエイトだったのですが、アフィリエイトの基本である集客ができていなかったのです。

これは私の能力不足といいましょうか、単純に記事内容が人を集めることができる内容ではなかったということだと思います。

1か月に売れたのはわずか500円。

それも偶然売れただけであり、それ以降は全く売り上げにつながるような動きはありませんでした。

そこで注目したのが「tool+」でした。

正直なところ、噂で聞いていただけだったのでこれがどれくらいの実力なのかということはあまりわかっていませんでした。

「大丈夫かな?」という不安もあったのは確かです。

しかし、「tool+」は思った以上に優秀でした。なんといっても1日に書ける記事数がぐんと増えたことでブログを見に来てくれる人がかなり増えたのです。

しかも話題になっているようなものばかりを探してきてくれるのでさらに閲覧してくれる人が増えていたような気がします。

ちなみに私は先述したように初心者なので、ブログの記事内容自体に特別な工夫をしていたわけではありません。

基本的には「tool+」が見つけたものをコピー&ペーストして、一言書いて終了という感じなので一つの記事に必要な作業時間はかなり短縮されました。

私は文章を書くことは好きなのでそれには確かに多少の自信はありましたが、以前であれば1記事を書くのに20分ほどかけていました。

今は内容にもよりますが、1記事あたりの作業時間は10分かかるかかからないかという感じです。

そして集客につながったというだけではなく、自分の知識もいつのまにか増えてくるのもメリットだと感じています。

たくさんの記事に目を通しているので自然といろんな内容を覚え、記事内容もより深いものへとつながった気がします。

コメントをくれるような常連さん的な読者も増えてきて、今は作業する時間がとても楽しくて仕方ありません。

売り上げにつながらなかった時期はため息をつく毎日でしたが、こんな簡単なやり方でかなり良い方向へとサイトを変えることができたと思います。

人が集まってくるようになるといつのまにか人脈も増えてきて、知り合いがどんどん増えてきています。

しかもそれが時々仕事につながることもあるのでうれしいです。

今思うのは無理をして記事を書いていたのも良くなかったのだと思いました。

面白くしなければと思うあまりに逆に面白くない内容になってしまっていたのです。

著作権問題なども普段は気にしていたのですが、「tool+」を使うようになってからはそれも簡単にクリアできているので本当に助かっています。

「tool+」と出会わなかったら今も私は毎日時間だけをかけて記事を書き、誰も来ないことにため息をつく日々が続いていたでしょう。

楽しんで継続できていることが一番楽しいことになっています。

⇒サイドライン株式会社が販売しているtool+を徹底暴露