福岡で住宅を建てるなら長崎材木店に任せるといい

福岡県を中心に注文住宅の建設を請け負っているのが長崎材木店です。

木で出来た温かみのある住宅を数多く施工してきたという実績が豊富な会社であり、リフォーム業やガーデニングの構築などの分野でも好評を得ているといった特徴があります。

木造住宅に関する悩み事を解決する能力に秀でた専門性の高い職人が数多く在籍しているため、福岡で木造をベースにした住宅を建てたいと考えているなら、そしてその後のメンテナンスも含めて相談できそうな会社に建築を依頼したいと考えているなら長崎材木店に任せると良い結果に繋がる可能性が極めて高いためおすすめです。

長崎材木店が今までどのような住宅やログハウスを作ってきたのかが気になるという方は、公式ホームページ上に施工実例という形で完成された住宅の写真が掲載されていますので参考にするといいでしょう。
(参考:長崎材木店 福岡

具体的にどのようなスタイルの家を作ってもらえるのかが事前に分かるというのは、住宅の建築設計図を見ても理解が追いつかない方からすると非常に有益な参考材料となりえますので、チェックしておいて損をすることはないと言えるでしょう。

モデルハウスに行くのもおすすめ

写真ではなく実際に完成された住宅の外観や内装を見てから建築依頼を出すか決めたいといった希望を持っていらっしゃる方は、長崎材木店のモデルハウスまで足を運んでみることを推奨します。

福岡県内にかなり広めな住宅展示場とモデルハウスを設置しており、事前の予約が必要ではありますが誰でも住宅の作りやデザインなどを目視で確認できるようになっていますので、興味があるようなら訪ねてみるといいでしょう。

ちなみに電車やバスだけでなく自動車で家族全員でモデルハウスを見学したいという顧客への対応として、第一駐車場と第二駐車場が用意されていますので自動車でのアクセスも容易なのだと捉えておいてください。

休日に家族でドライブがてら、新しい家のモデルになるような住宅を見に行けるといったメリットがあるのです。
 
実は私も長崎材木店で6年ほど前に注文住宅を建てた一人です。

家族6人で暮らせる広々とした木造の家が欲しくて、職人さんや営業担当の方などと相談をしながら理想の家を建ててもらいました。

予算も工期も守ってくれましたし、完成した住宅に欠陥などもなかったので非常に満足度の高い施工が受けられたと未だに実感しています。

住宅の品質から考えれば費用は安めだったようにも感じていますので、あくまでも私の体験からくる感想ですがコストパフォーマンスも良かったです。

・関連ニュース
老舗の材木店からビルダーに”転身” キリガヤ