海外のアイテム

・外国人の薄毛は格好いい?

よく、外国人は薄毛でも格好良いという意見を聞くことがあります。
確かにハリウッド俳優を見ても、薄毛の男性も多くそれでいて格好良いですよね。

まぁ映画俳優だから格好良いのは当たり前なのですが、外国人だとなんとなくよく見えるという気持ちはわかるような気もします。
それでは、アメリカ・欧州の外国人は薄毛になっても気にしないのでしょうか?

そんなことはなく、外国でも当たり前のように育毛剤は使用されており薄毛対策は行われているのです。
その市場規模は、国によっては日本以上でしょう。
外国人は禿げても格好良いというのは一方的なイメージで、やはり気にする人は気にしてしまうということがわかりますね。

・海外の育毛剤と日本の育毛剤

海外の育毛剤でも、個人輸入代行のインターネット販売などで日本でも購入をすることができます。
海外の育毛剤と日本の育毛剤では、どちらが良いのでしょうか?

これは国というよりも商品の種類によって違うものであり、一概にどちらが良いと言えるものではありません。
ただ一つ言えるのは、海外の育毛剤を購入する時は日本人の評判を見てから購入するようにした方が良いということです。

というのも、住んでいる国によって体質は変化するからです。
そのため海外では滅法評判がよく、ロングセラーとなっている育毛剤でも日本では効果が無かったということも考えられます。
そのため日本人の評価が高いもの、また日本人向けに改良を施された育毛剤を購入するのをおすすめします。

・育毛剤のランニングコスト

育毛剤には、ランニングコストがかかります。
そのため、1本1本はそれほど痛手ではなくても長期的に見るとかなりのお金を支払うこととなります。
そのため、育毛剤選びで失敗をすることは何としても避けたいものですね。

育毛剤には、初回購入の場合は効果が無ければ返金を要求できる物もあります。
失敗するリスクを減らしたい方は、まずはそういった返金保証のある育毛剤を試してみるのがいいのかもしれません。