ゼファルリンのメリットとその効果は?

最終更新日 2024年4月23日 by rauhan

ゼファルリンは、ペニス増大サプリとして効果をもっており副作用が少ない事で口コミでも評判になっているサプリの一種です。

その理由としては、日本で作られ日本人の体質に適した成分で配合され日本で売られているからです。

私も男性器増大のサプリ系を始め色々な精力剤を試してきましたが、副作用にも悩まされたのも事実です。

特に息苦しくなったり頭痛や鼻詰まりで苦労しました。

ゼファルリンは確かに副作用の報告が殆どないため、私も副作用に悩まされる事はありませんでした。

更に20代から50代のあらゆる年齢の男性に効果が期待されていると言われています。

即効性はなく継続して効果を発揮

そして口コミの中には即効性の効果があるとも言われていますが、実際に勃起力や大きさに影響する海綿体の組織は直ぐに大きくなる事はありません。

数ヶ月飲み続ける事により効果が徐々に上がっていきます。

20代などの若い方は細胞の成長スピードも早いので中には短期間で見た目に変化が出てくる人もいます。

しかし、年齢を重ねるにつれて細胞の成長よりも細胞が退化するスピードが早くなるので、根気良く続けていく必要があります。

私が使用した時の年齢は30代後半の時で、サプリの効果を検証したかったため、その間は他の精力剤などは全く使用せずにゼファルリンのみを服用していました。

飲み続けて数週間が経過して最初に感じた事が、サイズアップと言うよりも精力が強くなった様な感覚がありました。

ゼファルリンの成分にはアルギニン、亜鉛、マカなど精力をアップする代表的な成分も入っているので、恐らくそれらのお陰で精力がアップしたと考えています。

2か月分の購入で料金は25000円弱で朝にカプセル2錠と夜にタブレット2錠を飲み続けました。

飲み始めてから10日ほどで起床時に違いが分かりました。

大きさと言うよりは勃起した時の硬さが以前よりも効果を発揮していました。

実はこれくらの体験は他のサプリでも体験していたため、あまり驚くことはありませんでしたが、飲み続ける事1ヶ月を経過しサイズを測ったところ約1cmほど大きくなっていました。

もちろん長さだけではなく太さも実感でき重量感もある様な感じでした。

その後も飲み続け2ヶ月に差し掛かる頃にはサプリも残りわずかなので追加で3ヶ月分を購入しました。

最終的な効果としては約半年飲み続け長さが1.8cm太さ0.5cmのサイズアップとなりました。

規則正しい生活も大切

但し先に述べた様に飲む時の年齢や生活環境によって、その効果は大きく左右されます。

多くの精力剤やサイズアップのサプリなど飲む事により、安心している方も多いですが、ゼファルリンの注意書きにも記載されていた様に、普段の規則正しい日常生活として食事、睡眠、運動が大事になります。

これらの事を意識しながら肉体改造を一緒に行うとよりサイズアップとしての効果は期待できます。

特に睡眠は時間だけではなく質の良い睡眠を心掛ける必要があります。

私はこれらの規則正しい生活を送りだいぶ肉体改造を行う事ができて、血流もよく結果として精力アップにも繋がりました。

つまり血流を良くする事でサプリの効果上げる事になります。

血行不良の原因を作ればたちまちサプリの効果も半減し効果を実感する事ができません。

最近はニセモノも多く出回っている様なので、購入する時には注意が必要です。

ニセモノの場合はお金を損するだけではなく、副作用の危険も大きくなるので必ず正規品を購入する様にします。

特に私の場合は、ゼファルリンを飲む事によって結果としてはサイズアップに繋がり、その後服用を止める事でサイズがダウンする事はありませんでした。

但しサプリは個人によっては副作用も出る人がいるので、始めからまとめ買いせず1箱などをお試しで実感し効果が出たらその後続けてみると良いです。

ゼファルリンでコンプレックス克服!

女性用の広告には豊胸やウェストの引き締め、小顔サプリメントなどが売れるように、男性には男性なりの身体的コンプレックスがありますよね。

その最たるものが、性器、ペニスの大きさです。

アジア人は元々外国人、他の肌色をもつ人種にくらべて性器が小さめであるというのはよく知られた事実であって、例えば同じ肌色の人種であれば受け入れる女性の方もサイズは小さめであるそうなので気にしなくても良いのではないか、と思いますが、そこは見た目のこと、小さな胸の女性が溢れ零れんばかりのバストに憧れを持つのと同じことなのでしょう。

とにかく世の中には男性の性器を大きくするサプリメント、器具、EDなどの勃起症害を治してくれる医療品などがたくさんあります。

その中でもインターネットで大好評なのは、ゼファルリン

類似商品はたくさんあるにもかかわらずこれが人気なのは、その確実さと副作用のなさからでしょう。

ゼファルリンは日本製なので安心

ゼファルリンは日本人男性にあわせて開発された商品ですから、体質的な問題であわないということは少ないはずですし、製造は日本国内のみとなっています。

海外のものやペニス増大サプリやドリンクでは、よく摂取したあとの体調不良が報告されています。

吐き気、眩暈、蕁麻疹など。それらはそもそも体格がよくて体質の違うほかの人種用に開発されたものなので、合わない人が多く出るのも当たり前といえば当たり前ですよね。

シャンプー一つとっても白人用のシャンプーでは日本人の黒髪は水分を失い、ぎしぎししてしまうものですから、体に取り入れるものであれば慎重にいくべきです。

最初から日本人用に開発されているこの商品は、その心配がないわけです。

そして気になる配合成分は、トンカットアリエキス、ムクナエキス、アカガウクルア、ワイルドヤムエキス、ノコギリヤシ、エゾウコギ、ボスウェリア、アムラ、ニーム葉エキス、MSM、そのほかにも黒胡椒など盛りだくさんに入っています。

口コミではわりと短期間で大きくなった、などの報告がされていますが、ペニスはそもそも筋肉ではなく海綿体といわれる勃起性組織です。

最低2ヶ月は飲み続けましょう

ですからこれを成長させるのは一定の時間が必要であるはずですから、サプリメントを忘れずに摂りだしてもすぐに結果が出ないことの方が多いでしょう。

筋肉が3日筋トレを頑張ったらつくか、と言われたらつかないのと同じことです。

この商品はバストケア商品と同じくやはり通信販売商品では高価なうちに入りますし、副作用が出ないかどうかは自分の体で試してみなければ判りません。

だから最初は一箱で税込み13800円で試してみるか、口コミをまとめると効果が現れるまで大体二箱飲んだという方が多いので二箱をまとめて買うかです。

サプリメントはどんな商品にしてもすぐに効果が出ることは稀ですから、とにかく飲み忘れがないようにして2ヶ月ほどはお試し期間と思うようにしましょう。

よくある類似商品のように、飲んですぐにムラムラと性欲が湧いて出てきたり、下半身が熱くなってくるということはないようです。

そして勃起していない状態の時にサイズがアップするわけでもないようで、勃起時にサイズを測ればちゃんと成長しているということが判り、納得できるという体験談もありました。

ゼファルリンの良いなと思うところは、対象年齢の幅が広いことです。

公式サイトでは20代~50代に効果が期待出来るとかかれています。

まだ成長期である20代、それから若い内に入る30代の方が効果を実感するのは早いと思いますから、40代、50代の方は根気よく飲んでみることが必要かもしれません。

年齢を経るにつれて細胞分裂よりも細胞が退化するスピードが早くなるということを頭の隅において置く必要があります。

最終更新日 2024年4月23日 by rauhan ゼファルリンは、ペニス増大サプリとして効果をもっており副作用が少ない事で口コミでも評判になっているサプリの一種です。 その理由としては、日本で作られ日本人の体質に適し…